返品について

不良品の交換につきましては、以下の「不良品の交換について」をご覧ください。

お客様が返品を希望される場合は、未開封、且つ、未使用の商品に限り、以下の条件により返品をお受けいたします。なお、商品のお受け取り後 7 日を経過した場合、商品を開封し電源をオンにされた場合、またはお客様が法人もしくは事業者である場合には、初期不良以外の返品をお受けいたしかねます。 また、返却の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。

  • 商品お受け取り後7 日以内に TEL: 0120-310-647 へお電話いただき、返品希望の旨をお申し出ください。商品の返送先をご案内いたします。
  • 初期不良または輸送中に破損した商品を除き、返品の際の送料はお客様にてご負担頂きます(ご負担いただけない場合は、返金額より送料分を差し引かせていただきます)。
  • お客様から返品商品を受領後、クレジットカード購入の場合、1 週間ほどで当社よりご利用のクレジットカード会社への返金手続きを行います。ご利用のクレジットカード会社発行のご利用明細にて返金手続きをご確認ください。ご返金手続きはご利用のクレジットカード会社の対応により1 ~2 ヶ月ほどかかる場合もございますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済以外の場合、返品商品受領後2 週間以内にお客様のご指定銀行口座へお振込みいたします。ご利用金融機関の対応により、遅れる場合もございますのでご了承ください。
  • なお、ミーレストアからの返金額に対して利息は付きません。

 

ご連絡先 0120-310-647

 

不良品の修理・交換について

初期不良または輸送中に破損した商品につきましては、以下の条件により、修理または新品との交換をお受けいたします。

  • 商品お受け取り後7 日以内に、当社の商品修理・交換窓口 (TEL: 0120-310-647) へ お電話ください。
  • 担当スタッフの案内に従って、お客様より、下記当社修理センターに不良品をご送付ください。送料は当社にて負担いたします。
  • お送りいただいた商品を、当社が修理センターにて検査し、修理可能と判断した場合は、修理してお客様へ返送いたします。検査の結果、当社が修理不可能と判断した場合は、新品と交換の上、お客様へ返送いたします。いずれの場合も、送料は当社にて負担いたします。

修理センター

  • 当社の商品修理・交換窓口 (TEL:0120-310-647) へお電話ください。