会社概要

社名:ミーレ・ジャパン株式会社

代表取締役:冨田 晶子

本社住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル4階

電話番号:代表TEL.0120-310-647

 

販売価格について

商品ごとに消費税を含んだ金額で表示しております。
販売価格には、配送料、代金引換手数料は含まれません。配送料については以下の「配送料について」、代金引換手数料については以下の「代金引換手数料について」をご参照ください。

お支払い方法について

下記のクレジットカードまたは当社指定配送業者による代金引換の決済のみとさせていただいております。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。代金引換の場合、代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払いください。

ご使用可能なクレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX

credit_card2.gif

 

クレジットカードでのお支払いは、ご利用されるご本人様名義のカードのみご利用いただけます。
クレジットカード決済の上限金額は、100 万円までとなっております。
クレジットカードのご利用条件は、ご利用者様とカード会社間で別途結ばれている契約に従うものとします。
虚偽のクレジットカード情報の入力、他人のクレジットカードの利用、その他クレジットカードの不正使用によりお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

配送料について

全国一律料金: 550 円(税込)

※ご配送先 1 件あたり上記の金額がかかります。
◎お買い上げ金額合計 5,500 円(税込)以上(ご配送先 1 件あたり)で、送料無料となります。

 

代金引換手数料について

全国一律: 330 円 (税込) 

※代金引換でお申込みの場合、ご配送先1件あたり上記の金額がかかります。
代引決済の上限金額は、30 万円までとなっております。

お支払い総額について

お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代金引換手数料(代引の場合)

◎ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
ミーレストアでは、SSL によりクレジット番号などの個人情報は暗号化されて送信されます。ご安心の上ご利用ください。

領収書について

申し訳ございませんが、弊社では領収書の発行はしておりません。(二重発行となるため)

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【代金引換でお支払いの場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

 

商品の発送について

ご注文を頂きますと、ご注文内容とご注文受付の確認メールをお送りします。ご注文をお受けできない場合(以下の「ご注文のキャンセル」をご覧ください)を除き、商品の発送をもって売買契約を成立させていただきます。
お客様が指定された日本国内の住所へ、ご注文確認後原則 3 営業日以内に宅配便にて発送いたします。 ただし、運送事情等により、やむを得ずお届け日が前後する可能性もございますので、ご了承ください。
また、ご注文いただきました商品の在庫がない場合は、商品のお取り寄せ及びお届けまで数週間かかる場合がございます。この場合は弊社より別途お電話またはメールでお客様にご連絡させていただき、ご意向を確認させていただきます。

なお、商品発送時点をもって、その商品に関する紛失のリスクおよび商品の所有権がお客様へ移転します。

※土日祝日の出荷はございません。
※ご注文内容の変更及び発送先の変更は発送前日の正午以降はお受けできません。
※年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます。

ご注文のキャンセル

◎お客様都合にてご注文をキャンセルいただく場合は、返品手続きとなります。詳しくは、以下の「ご返品について」をご覧ください。
◎下記の場合、いただいたご注文をお受けできない場合または売買契約をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 注文いただいた製品が供給不足の場合
  • 誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格その他の販売条件で販売された場合
  • 不正な手段でまたは不正な目的をもって注文されたと見なされる場合
  • お客様ご不在などにより 1 週間以上連絡が取れない場合
  • 製品の受領に応じていただけない場合
  • その他やむを得ない事由がある場合

当社都合により(廃盤、欠品等)やむを得ずご注文をお受けできない場合または売買契約をキャンセルさせていただく場合には、お申し込みのクレジットカード会社を通じて返金の手続きをさせていただきます。

返品について 

※不良品の交換につきましては、「不良品の交換について」をご覧ください。

お客様が返品を希望される場合は、未開封、且つ、未使用の商品に限り、以下の条件により返品をお受けいたします。なお、商品のお受け取り後 7 日を経過した場合、商品を開封し電源をオンにされた場合、またはお客様が法人もしくは事業者である場合には、初期不良以外の返品をお受けいたしかねます。また、返却の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。

  • 商品お受け取り後 7 日以内に TEL: 0120-310-647 へお電話いただき、返品希望の旨をお申し出ください。商品の返送先をご案内いたします。
  • 初期不良または輸送中に破損した商品を除き、返品の際の送料はお客様にてご負担頂きます(ご負担いただけない場合は、返金額より送料分を差し引かせていただきます)。
  • お客様から返品商品を受領後、クレジットカード購入の場合、1 週間ほどで当社よりご利用のクレジットカード会社への返金手続きを行います。ご利用のクレジットカード会社発行のご利用明細にて返金手続きをご確認ください。ご返金手続きはご利用のクレジットカード会社の対応により 1 ~ 2 ヶ月ほどかかる場合もございますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済以外の場合、返品商品受領後 2 週間以内にお客様のご指定銀行口座へお振込みいたします。ご利用金融機関の対応により、遅れる場合もございますのでご了承ください。
  • ミーレストアからの返金額に対して利息は付きません。

ご連絡先 0120-310-647

不良品の修理・交換について

初期不良または輸送中に破損した商品につきましては、以下の条件により、修理または新品との交換をお受けいたします。

  • 商品お受け取り後 7 日以内に、当社の商品修理・交換窓口 (TEL: 0120-310-647) へお電話ください。
  • 担当スタッフの案内に従って、お客様より、下記当社修理センターに不良品をご送付ください。送料は当社にて負担いたします。
  • お送りいただいた商品を、当社が修理センターにて検査し、修理可能と判断した場合は、修理してお客様へ返送いたします。検査の結果、当社が修理不可能と判断した場合は、新品と交換の上、お客様へ返送いたします。いずれの場合も、送料は当社にて負担いたします。

修理センター

当社の商品修理・交換窓口 (TEL:0120-310-647) へお電話ください。

アフターサービスについて

当オンラインショップにてご購入頂いた掃除機は、2年間の無料保証をお付けしております。
無料保証期間を経過した掃除機の修理につきましては、当社にて検査修理費をお見積もりの上、実費をご負担いただきます。